NIKKEI Media Marketing

FAQ(よくある質問)

利用料金のご請求について

なるべく早く請求内容を確認したり、請求書を入手したいのですが。
  • 「請求書Web閲覧サービス」をご利用ください。専用のWebサイトからご請求内容を閲覧したり、紙の請求書と同じ体裁のPDFデータをダウンロードして印刷できます。サービスの利用には事前登録が必要です。下記フォームからお申し込みください。
     
請求が届くタイミングを教えてください。
  • 月単位で料金をいただいている下記の情報サービスの請求日の目安は次の通りです。
     
    月初(第3営業日) 日経テレコン、日経スマートクリップ、日経人事ウオッチPro、日経バリューサーチ、
    日経テレコンPOSEYES、日経テレコンPOS Vision、NEEDS-FinancialQUEST
    毎月15日前後 日本経済新聞電子版
    毎月25日前後 Nikkei Asian Review、日経POS情報SCAN TREND、Nikkei Asian Review、
    Credit Express、QUICK LevelX r1、D&B Hoovers
日経テレコンの利用明細を確認する方法を教えてください。
  • 日経テレコンにログイン後、「料金確認」メニューの「ご利用状況」でご確認いただけます。

利用料金のお支払いについて

利用料金の支払方法は?
  • 「銀行振込」、「口座振替(自動引き落とし)」「コンビニエンスストア払い」の3通りです。
利用料金の支払い期限は?
  • 請求書を受領後、30日以内にお支払いください。
クレジットカードでの支払いは可能ですか?
  • クレジットカードでのお支払いには対応しておりません。
口座振替の手続き方法は?
  • お申し込み書類をお送りしますので、必要事項をご記入のうえ、返信ください。口座振替をご利用の場合、請求書に代えて「口座振替のお知らせ」で引き落とし金額と予定日をお知らせします。
振込手数料の支払いは?
  • 誠に恐縮ながら、お客様のご負担でお願いします。
領収書を発行できますか?
  • 可能です。

契約内容の確認や登録情報の変更について

請求書の送付先(住所、部署名、担当者名、電話番号など)を変更する方法を教えてください。
  • 下記フォームで連絡ください。入力いただいた内容につきまして、確認の連絡をさせていただくことがございます。
    あらかじめ、ご了承ください。
    ※連絡の際には、請求書に記載している「お客様コード」をお知らせいただければ、幸いです。
     
利用しているサービスのIDやパスワードを確認したいのですが?
  • 下記フォームで問い合わせください。入力いただいた情報をもとに、お客様の契約情報を確認し、担当者から連絡させていただきます。
     
契約サービスの内容の確認、解約などの手続き方法は?

個人情報について

個人情報の取り扱いはどのようになっていますか?
  • 「個人情報保護について」のページをご確認ください。日経メディアマーケティングは2010年1月、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC) よりプライバシー(P)マーク認定(JISQ15001:2006)を取得しています 。
     

メールマガジンについて

取り扱いサービスや商品の内容、利用方法などについて、定期的に情報が欲しいのですが。
  • メールマガジンを発行しています。月1回、定期的に配信しているほか、適宜、新しいサービスや商品の紹介、お役に立つコンテンツやイベント、セミナーなどをご案内しています。下記フォームより、お申し込みください。
     
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