NIKKEI Media Marketing

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ご契約情報の変更【お客様コードまたはユーザーID(コード)などをご準備ください】

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例:『日経テレコン』ユーザーID/お客様コード
利用者変更、請求先変更など、ご契約時にご登録いただいた情報に変更があった場合は、下記フォームよりご連絡ください。ご入力頂いた内容について、確認のご連絡をさせて頂くことがございますので、ご了承ください。
日経メディアマーケティングの営業時間は9:00~17:30(土、日、祝日、年末年始除く)です。
※確認のご連絡をさせていただく場合、17:30以降の受付は翌営業日となることがあります。
※受付後、メールをお届けします。メールが届かなかった場合は大変、恐縮ではございますが、「eigyosg@nikkeimm.co.jp」までご連絡をお願いします。「お客様サポート」ページはこちら。

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