株式会社フジ医療器
マーケティング部 部長 水口 隆司 氏(右)
マーケティング部 マーケティンググループ長 一井 麻子 氏(左)
老舗の健康機器メーカーとして知られるフジ医療器はマッサージ機の開発・販売のパイオニアとして、最新技術を取り入れながら、商品開発や海外展開に新しい挑戦を続けている。2014年からは会社の認知度、ブランドイメージを知る客観的な指標として、日経BPコンサルティングが提供するブランド価値評価調査「ブランド・ジャパン」を導入。そのデータ、スコアをもとに、中長期的な視点から、会社の認知度や商品への関心を高めるマーケティング活動を展開している。
企業名 | 株式会社フジ医療器 |
---|---|
事業内容 | 健康・美容機器の製造、販売、輸出入 |
代表者 | 代表取締役会長 兼 CEO 安永 誠司 取締役社長 兼 COO 大槻 利幸 |
本社所在地 | 大阪市中央区農人橋一丁目1番22号 大江ビル14階 |
資本金 | 3,000万円 |
従業員数 | 783名(2019年3月末現在) |
Webサイト | https://www.fujiiryoki.co.jp/ |