ソフトバンク・Salesforce・MDBが語る
BtoB営業の「再現性」の高め方
2022/12/6(火) 16:00 - 17:25
ここ数年で営業を取り巻く環境が大きく変化しました。今後も不連続な産業構造の変化が予想される中、経験則頼りの営業組織には限界があります。
本ウェビナーでは、継続的に営業成果を出し続けるBtoB営業組織に必要なものは何か?営業主導で案件創出するための視座・仕掛けは何か? ソフトバンク、Salesforce、MDB情報コンサルタントのリアルな話から紐解きます。この機会に是非ご参加ください。
このような方におすすめのセミナーです
- エンタープライズ営業を強化したい営業部門
- 営業DXを推進したい営業企画・推進部門
- ソリューション営業における情報活用について学びたい方
当日プログラム
- 16:00 - 16:30
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パネルディスカッション①
再現性のあるエンタープライズ営業の仕組みとは?
- 16:30 - 17:10
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パネルディスカッション②
今、営業に求められる情報力とは?
開催概要
- 日時
- 2022/12/6(火) 16:00 - 17:25
- 参加費
- 無料
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※ 個人や競合企業など、弊社の判断で、セミナー視聴をお断りする場合がございます。
- 共催
- 日経メディアマーケティング株式会社
日本経済新聞社 情報サービス部門 情報サービスユニット
- お問い合わせ
- 日経メディアマーケティング株式会社 日経バリューサーチ担当
E-mail:sales-vs@nikkeimm.co.jp