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ソフトバンク・Salesforce・MDBが語るBtoB営業の「再現性」の高め方【12/6ウェビナー】
ソフトバンク・Salesforce・MDBが語るBtoB営業の「再現性」の高め方【12/6ウェビナー】

ソフトバンク・Salesforce・MDBが語る
BtoB営業の「再現性」の高め方

2022/12/6(火) 16:00 - 17:25

お申し込みの受付は終了しました

ここ数年で営業を取り巻く環境が大きく変化しました。今後も不連続な産業構造の変化が予想される中、経験則頼りの営業組織には限界があります。

本ウェビナーでは、継続的に営業成果を出し続けるBtoB営業組織に必要なものは何か?営業主導で案件創出するための視座・仕掛けは何か? ソフトバンク、Salesforce、MDB情報コンサルタントのリアルな話から紐解きます。この機会に是非ご参加ください。

このような方におすすめのセミナーです

  • エンタープライズ営業を強化したい営業部門
  • 営業DXを推進したい営業企画・推進部門
  • ソリューション営業における情報活用について学びたい方

当日プログラム

  • 16:00 - 16:30
  • パネルディスカッション①
    再現性のあるエンタープライズ営業の仕組みとは?

  • 16:30 - 17:10
  • パネルディスカッション②
    今、営業に求められる情報力とは?

  • 17:10 - 17:25
  • 質疑応答

開催概要

  • 日時
  • 2022/12/6(火) 16:00 - 17:25
  • 形式
  • オンライン(Zoom)
  • 参加費
  • 無料
    お早めにお申し込みください。
    ※ 個人や競合企業など、弊社の判断で、セミナー視聴をお断りする場合がございます。
  • 共催
  • 日経メディアマーケティング株式会社
    日本経済新聞社 情報サービス部門 情報サービスユニット
  • お問い合わせ
  • 日経メディアマーケティング株式会社 日経バリューサーチ担当
    E-mail:sales-vs@nikkeimm.co.jp
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