NIKKEI Media Marketing

セミナー

  • <大学関係者対象>大学ブランド戦略セミナーを、12月6日東京で開催します。

<大学関係者対象>大学ブランド戦略セミナーを、12月6日東京で開催します。

 大学の経営部門・広報部門のみなさまをお招きし、大学のブランドの確立や認知度向上に役立つ施策を考える「大学ブランド戦略セミナー」を開きます。
 第一部では駒澤大学の執行理事(教育・研究担当)副学長の日笠 完治氏に「近未来社会における教学と駒澤大学のブランド構築について」をテーマにご講演いただきます。第二部では日経BPコンサルティングが調査を実施した「大学ブランド・イメージ調査2019-2020」を解説、教育・研究現場でもその重要性が指摘され始めたSDGsの取り組みについても紹介します。
 ご多忙とは存じますが、ぜひ、この機会にご来場を賜りますよう、謹んでご案内申し上げます。

開催日時 2019年12月6日(金)
14時~17時(13時30分開場)
開催地 東京
プログラム
  • 「近未来社会における教学と駒澤大学のブランド構築について」
    駒澤大学 執行理事(教育・研究担当)副学長 日笠 完治 氏
  • 「日経テレコンを使った情報共有について」
    日経メディアマーケティング株式会社
  • 「『大学ブランド・イメージ調査2019-2020』結果と活用事例」
    日経BPコンサルティング ブランドコミュニケーション部 伊藤 憲 氏
  • 「大学の価値を高めるSDGsの考え方」
    日経BPコンサルティング SDGsデザインセンター長 古塚 浩一 氏
※プログラムが一部変更になりました。
会場
  • JPタワー ホール&カンファレンス5F(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号)
    JR「東京駅」徒歩1分/地下鉄 丸ノ内線「東京駅」地下道より直結

参加費 無料 ※事前予約制。
定員 60人 ※先着順。参加お申し込みは1大学2人様まで。定員になり次第、受付を終了させていただきます。
主催 日経メディアマーケティング株式会社
協力 日経BPコンサルティング
注意事項 申し込みは大学関係者に限らせていただきます。