NIKKEI Media Marketing

FINANCIAL TIMES(教育機関向け)

概要 Outline

世界のビジネスの潮流を幅広く報じる「FINANCIAL TIMES(FT、フィナンシャル・タイムズ)」は複雑化する世の中の情報を選別し、あなたが本当に知るべき情報をお届けします。

 「FINANCIAL TIMES(FT、フィナンシャル・タイムズ)」は世界53の都市に600人以上の記者を擁し、国際ビジネス・金融・政治の分野で正確なニュースと分析をお届けします。多様な情報源を駆使して情報を吟味し、ニュースの本質を伝えます。

 信頼性の高い記事と鋭い洞察力に優れた分析は世界的に高い評価を得ており、「グローバルで活躍する人材を育成するために」「増え続ける留学生向けのサービス」としてご利用いただいています。

特長 Features

FTの法人向けサービスの特長

FTの法人向けサービスはビジネスの効率化に貢献します

 事業に関連性の高い情報を厳選して各種サービスや情報ツールでお届けします。法人購読契約ではパソコン、スマートフォン、タブレットでも個人アクセスは無制限で ご利用いただけるほか、イントラネット内での配信にも対応できます。

豊富な最新記事

 新聞に比べ圧倒的に豊富な記事と分析を24時間体制で配信します。

myFT

 登録したキーワードに関する記事を自動で収集し、あとで読み返したい記事は保存するなど、自分仕様のFTに整理、デザインすることが出来ます。

検索機能

 2004年以降のFTの記事を素早く簡単に検索することが出来ます。

ePaper(紙面イメージ)

 新聞紙面をそのままのレイアウトでご覧いただけます。記事の拡大縮小も自由自在です。

FTの法人購読契約企業は世界で約4,000社、世界トップ20のビジネススクールのうち17校で導入

FTの記事に学生の幅広い興味を誘い、国際感覚を刺激します

活用シーン
■ 図書館のデジタルデータ、電子ジャーナル提供サービスとして
■ 最新の国際金融情勢や巨大IT企業などのグローバル戦略の理解を深める授業やゼミのケーススタディとして
■ 複雑化するグローバル経済の行方を読み解く研究材料として
料金 Price

契約コースと料金

 10人様以上のアカデミック契約プランで承ります。
※複数人数向けの価格については別途、お問い合わせください。

デジタル版購読料金 
10人様の場合
222,918円/1年間(税抜き)※2019年1月以降
  • デジタル版はパソコン、タブレット、モバイル端末からFTの記事と分析の閲覧が無制限に可能。
  • 専属の法人サポート担当者がデジタル版の法人専用サービスの導入やアカウント管理、利用開始時のトレーニングなどを無償サポート。

提供:Financial Times社