NIKKEI Media Marketing

FINANCIAL TIMES(教育機関向け)

概要 Outline

世界のビジネスの潮流を幅広く報じる「FINANCIAL TIMES(FT、フィナンシャル・タイムズ)」は複雑化する世の中の情報を選別し、あなたが本当に知るべき情報をお届けします。

 「FINANCIAL TIMES(FT、フィナンシャル・タイムズ)」は世界53の都市に600人以上の記者を擁し、国際ビジネス・金融・政治の分野で正確なニュースと分析をお届けします。多様な情報源を駆使して情報を吟味し、ニュースの本質を伝えます。

 変化のスピードが速く競争が多様化する世界。
その本質を読み解き迅速かつ的確な意思決定をするために、多くの経営者や各界のリーダーたちがFINANCIAL TIMESを購読しています。

特長 Features

FTの法人向けサービスの特長

FTの法人向けサービスはビジネスの効率化に貢献します

 事業に関連性の高い情報を厳選して各種サービスや情報ツールでお届けします。法人購読契約ではパソコン、スマートフォン、タブレットでも個人アクセスは無制限で ご利用いただけるほか、イントラネット内での配信にも対応できます。

豊富な最新記事

 新聞に比べ圧倒的に豊富な記事と分析を24時間体制で配信します。

myFT

 登録したキーワードに関する記事を自動で収集し、あとで読み返したい記事は保存するなど、自分仕様のFTに整理、デザインすることが出来ます。

検索機能

 2004年以降のFTの記事を素早く簡単に検索することが出来ます。

ePaper(紙面イメージ)

 新聞紙面をそのままのレイアウトでご覧いただけます。記事の拡大縮小も自由自在です。

FTの法人購読契約企業は世界で約4,000社、世界トップ20のビジネススクールのうち17校で導入

FTの記事に学生の幅広い興味を誘い、国際感覚を刺激します

活用シーン
■ 図書館のデジタルデータ、電子ジャーナル提供サービスとして
■ 最新の国際金融情勢や巨大IT企業などのグローバル戦略の理解を深める授業やゼミのケーススタディとして
■ 複雑化するグローバル経済の行方を読み解く研究材料として
料金 Price

契約コースと料金

 10人様以上のアカデミック契約プランで承ります。
※大学全体で利用のグループライセンスもございます。別途、お問い合わせください。

デジタル版購読料金 
10人様の場合
221,123円/1年間(税抜き)
※2022年 料金
  • ・デジタル版はパソコン、タブレット、モバイル端末からFTの記事と分析の閲覧が無制限に可能。
  • ・専属の法人サポート担当者がデジタル版の法人専用サービスの導入やアカウント管理、利用開始時のトレーニングなどを無償サポート。
イメージ

提供:Financial Times社