NIKKEI Media Marketing

セミナー

<大学関係者対象>大学ブランド戦略セミナー

 大学のブランドの確立や認知度向上に役立つ施策を考える「大学ブランド戦略セミナー」を2018年12月、東京、大阪で開催します。
 『大学ブランド・イメージ調査』は今年で12回目となり、多くの大学で広報活動や経営方針策定時のデータとして、ご活用いただいております。
 ご多用のことと存じますが、ぜひこの機会にご来場賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

開催日時 2018年12月5日(水)
2018年12月11日(火)
開催地 東京・大阪
プログラム
  • 「これからの大学教育について」(12月 5日・東京)
     立命館アジア太平洋大学(APU) 学長 出口 治明氏
  • 「知と汗と涙の近大流コミュニケーション戦略」(12月11日・大阪)
     近畿大学 総務部長 世耕 石弘氏
  • 「『大学ブランド・イメージ調査2018-2019』結果と活用事例」
     日経BPコンサルティング コンサルティング本部ブランドコミュニケーション部 渡邉 真由美氏
  • プレゼンテーション「『日経テレコン』を使った情報共有について」
会場
  • ベルサール八重洲 Room4+5 (12月 5日・東京)
    東京都中央区八重洲1-3-7 八重洲ファーストフィナンシャルビル3F ※「日本橋駅」A7直結。

  • ナレッジキャピタルカンファレンスルーム Room B05+B06 (12月11日・大阪)
    大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館タワーB 10F ※「大阪駅」徒歩3分。

参加費

無料 ※事前予約制。

定員

各会場60人 ※先着順。参加お申し込みは1大学2人様まで。定員になり次第受付を終了させていただきます。

主催

日経メディアマーケティング株式会社

協力

日本経済新聞社デジタル事業BtoBユニット 株式会社日経BPコンサルティング

注意事項

申し込みは大学関係者に限らせていただきます。