顧客ごとに取引の基本構想をまとめて生産性を高める「アカウント(顧客)プラン」の戦略的な作成法と、そのために必要な企業・業界の効率的な情報収集や的確な分析について、すぐに役立つ実践的な手法を紹介させていただきます。
ご多用中とは存じますが、ぜひ、ご来場賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
| 開催日時 | 2018年9月27日(木) 14時10分~16時45分(13時50分開場) |
|---|---|
| 開催地 | 東京 |
| プログラム |
|
| 会場 |
|
| 参加費 | 無料 ※事前予約制。 |
| 定員 | 150人 ※先着順。定員になり次第受付を終了させていただきます。 |
| 主催 | 日経メディアマーケティング株式会社 |