NIKKEI Media Marketing

セミナー

  • 【11月5日オンライン】新常態における顧客創出とは~日経データベースを使った新規マーケット開拓~

【11月5日オンライン】新常態における顧客創出とは~日経データベースを使った新規マーケット開拓~

視聴申し込みの受付を終了いたしました。[2020年11月4日 17時25分更新]

 今年4月の緊急事態宣言以降、さまざまなオンラインツールが注目されました。そして、それらを使った会議・打ち合わせや営業などが主流となり、新常態は根付きつつあるといえます。しかしながら、同時に企業の営業活動を取り巻く環境も急速に変化し続けています。これからは、そのような新しい環境の中でどのように新規マーケットや新規顧客を開拓していくか、その戦略とスキル向上が課題になっているのではないでしょうか。

 今回は、実際に自社の強み・資産を活用し新たなビジネスモデルに挑戦されている株式会社YE DIGITAL様(旧:安川情報システム)にセミナーにご登壇いただき、その取り組みなどについてお話いただきます。また、同社もご利用されている企業・業界分析ツール「日経バリューサーチ」の活用法についてもご紹介させていただきます。
 お気軽にご参加いただきますよう、心からお待ち申し上げております。

開催日時 2020年11月5日(木)
11時00分~12時00分
開催地 オンライン
プログラム
  • 1.「新規マーケット開拓における取り組み」
     梅林 稔 氏  株式会社YE DIGITAL(旧:安川情報システム) マーケティング企画部

  • 2.「新たな顧客創出のための営業戦略~日経バリューサーチを使って~」
     福浦 伸也 氏 株式会社日本経済新聞社 デジタル事業 情報サービスユニット
 
※都合により講師、プログラムの内容が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
会場 オンライン(事前収録)※URLは別途ご案内いたします。
参加費 無料 ※事前登録制
定員 100名様
主催 日経メディアマーケティング株式会社
注意事項 ・お申込み多数の場合、抽選とさせていただきます。
・個人や競合企業など、弊社の判断で、セミナーへのご参加をお断りする場合がございます。