視聴申し込みの受付を終了いたしました。[2020年10月15日 10時15分更新]
BtoB事業会社で広報や総務、マーケティング、販促、宣伝業務に携わっている方を対象に、オンラインセミナーを開催します。
新型コロナウイルス感染症の拡大により、顧客や取引先との間だけでなく、社内もあわせて、デジタル上のエンゲージメント(接点)強化が重要な課題となっています。本ワンポイントセミナーでは接点強化に向けて、社内広報も含めた企業広報、企業コミュニケーションのデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進する要点を、事例とともに解説します。広報組織の規模が小さな企業がいま、取り組むべき施策やノウハウも提供します。
お気軽に参加いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
開催日時 | 2020年10月16日(金) 15時00分~15時20分 |
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開催地 | オンライン |
内容 | BtoB事業会社を対象に、社内広報を含む企業広報のDX推進について、事例を交えて要点を解説します。 登壇者 有田 幸生(ありた ゆきお) 日経BPコンサルティング デジタル本部コンサルティング部 Web制作会社にて、外資系メーカーや国内大手のビジネス系メディアのサイト制作・デザイン設計などに従事。2009年、当社の前身となる日経BPクリエーティブに入社し、「日経電子版」のデザインなどを担当。札幌の制作拠点立ち上げに関与後、現在では企業や大学のWebプロジェクトの支援業務に従事している。 |
会場 | Webinar(オンライン)※URLは別途ご案内いたします。 |
参加費 | 無料 ※事前登録制 |
定員 | 50名様限定 |
主催 | 日経メディアマーケティング株式会社 |
協力 | 日経BPコンサルティング |
注意事項 | ・お申し込みの締切日は10月13日となります。 ・お申し込み多数の場合、抽選とさせていただきます。 ・個人や競合企業など、弊社の判断で、セミナーへのご参加をお断りする場合がございます。 |