NIKKEI Media Marketing

セミナー

【9月30日 オンライン】Oxford Analytica×日経MM特別Webセミナー

イメージ

China Power Play: diplomacy and China’s neighbours

イメージ

 英国Oxford Analytica社と共同で日本の顧客向けに参加型Webセミナーを開催します。
参加者の皆さまからのQ&Aも織り込みながら、Oxford Analytica社のアナリストが分析・討論します。
 ご参加お待ちしております。

開催日時 2020年9月30日(水)
16時00分~17時00分 (日本時間、予定)
開催地 オンライン
内容

「China Power Play: diplomacy and China’s neighbours」


 Nick Redman氏
 Director of Analysis, Oxford Analytica


 Benjamin Charlton氏
 Senior Asia Analyst, Oxford Analytica


 Carlo Bonura氏
 Senior Teaching Fellow, School of Oriental and African Studies, London University
 
※都合により、講師、プログラムの内容が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
会場 Webinar(オンライン)
・Zoomを利用して開催します。別途アクセス用のURL(ウェビナーID)を送付いたします。
参加費 無料
定員 80名 ※事前登録制
主催 Oxford Analytica社、日経メディアマーケティング株式会社
注意事項 ・9月28日(月)までにお申し込みください。
本セミナーは英語のみとなります。日本語への同時通訳、字幕はございません。
・視聴いただく環境によって、ご覧いただけない場合もあります。
 また視聴にかかる通信費等は視聴する方の負担となります。
・個人や競合企業など、弊社の判断により、セミナーへのご参加をお断りする場合がございます。