中国・四国エリアの大学の経営層・役員、広報・PR、総務、経営企画部門に携わる方を対象に、大学ブランドのデザイン、コミュニケーション戦略を考えるセミナーを開催します。SDGs(国連の持続可能な開発目標)・ESG(環境・社会・統治)などこれからのビジョンメイキングに欠かせない課題や、コンテンツ制作、ウェブ、SNS(交流サイト)を通じた最適な情報発信法、周年事業など、幅広いテーマを取り上げます。
ご多用中とは存じますが、ぜひ、ご来場賜りますようよろしくお願い申し上げます。
開催日時 | 2020年1月31日(金) 14:00~16:45(13:40 開場) |
---|---|
開催地 | 広島 |
プログラム |
※都合により、講師、プログラムの内容が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
会場 | JR「広島駅」新幹線口(北口)徒歩4分、広電「広島駅」徒歩6分 |
参加費 | 無料 ※事前予約制 |
定員 | 20人 ※先着順 |
主催 | 日経メディアマーケティング株式会社 株式会社日経BPコンサルティング(共催) |
注意事項 | 申し込みは大学関係者に限らせていただきます。 定員になり次第、受付を終了させていただきます。 弊社の判断により、セミナーへのご参加をお断りする場合がございます。 資料についてはセミナー開催日以降に、ご案内させていただきます。 |