NIKKEI Media Marketing

セミナー

  • 【1月31日 広島】ブランド・コミュニケーション戦略セミナー <大学関係者対象>

【1月31日 広島】ブランド・コミュニケーション戦略セミナー <大学関係者対象>

「大学ブランドをデザインする~これからの広報の在り方~」

 中国・四国エリアの大学の経営層・役員、広報・PR、総務、経営企画部門に携わる方を対象に、大学ブランドのデザイン、コミュニケーション戦略を考えるセミナーを開催します。SDGs(国連の持続可能な開発目標)・ESG(環境・社会・統治)などこれからのビジョンメイキングに欠かせない課題や、コンテンツ制作、ウェブ、SNS(交流サイト)を通じた最適な情報発信法、周年事業など、幅広いテーマを取り上げます。
 ご多用中とは存じますが、ぜひ、ご来場賜りますようよろしくお願い申し上げます。

開催日時 2020年1月31日(金)
14:00~16:45(13:40 開場)
開催地 広島
プログラム
  • 14:00~14:05 主催者挨拶
  •  
  • 14:05~15:00 「ブランド価値向上のプロセス」
    日経BPコンサルティング
    大学ブランド・デザインセンター長 兼 ブランドコミュニケーション部長 吉田 健一
  •  
  • 15:00~15:20 「大学の価値を高めるSDGsの考え方」
    日経BPコンサルティング SDGsデザインセンター コンサルタント 清水 秀起
  •  
  • 15:35~16:20 「大学の価値を高めるデジタル戦略の考え方」
    日経BPコンサルティング デジタル本部コンサルティング部長 伊達 和幸
  •  
  • 16:20~16:45 名刺交換会、個別相談会
※都合により、講師、プログラムの内容が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
会場 JR「広島駅」新幹線口(北口)徒歩4分、広電「広島駅」徒歩6分
参加費 無料 ※事前予約制
定員 20人 ※先着順
主催 日経メディアマーケティング株式会社
株式会社日経BPコンサルティング(共催)
注意事項 申し込みは大学関係者に限らせていただきます。
定員になり次第、受付を終了させていただきます。
弊社の判断により、セミナーへのご参加をお断りする場合がございます。
資料についてはセミナー開催日以降に、ご案内させていただきます。