NIKKEI Media Marketing

セミナー

  • 「大学ブランドをデザインする~これからの広報の在り方~」ブランド・コミュニケーション戦略セミナーを、 10月11日福岡で開催します。

「大学ブランドをデザインする~これからの広報の在り方~」ブランド・コミュニケーション戦略セミナーを、 10月11日福岡で開催します。

  九州エリアの大学の経営層・役員、広報・PR、総務、経営企画部門に携わる方を対象に、大学ブランドのデザイン、コミュニケーション戦略を考えるセミナーを開催します。SDGs(国連の持続可能な開発目標)・ESG(環境・社会・統治)などこれからのビジョンメイキングに欠かせない課題や、コンテンツ制作、ウェブ、SNS(交流サイト)を通じた最適な情報発信法、周年事業など、幅広いテーマを取り上げます。
 ご多用中とは存じますが、ぜひ、ご来場賜りますようよろしくお願い申し上げます。

開催日時 2019年10月11日(金)
14時~16時30分(13時40分開場)
開催地 福岡
内容
  • 「ブランド価値向上のプロセス」
     日経BPコンサルティング ブランドコミュニケーション部長 吉田健一
  • 「大学の価値を高めるSDGsの考え方」
     日経BPコンサルティング SDGsデザインセンター長 古塚浩一
  • 「大学の価値を高めるデジタル戦略の考え方」
     日経BPコンサルティング デジタル本部 コンサルティング部長 伊達 和幸
  • 名刺交換会、個別相談会
※プログラムが一部変更になりました。
会場
  • 日本経済新間社 西部支社6F テレコンセミナ―ルーム(福岡市博多区博多駅東2-16-1)
    JR・地下鉄「博多駅」より徒歩5分

参加費

無料 ※事前予約制

定員

50人 ※先着順。参加お申し込みは1大学3人様まで。定員になり次第、受付を終了させていただきます。

主催 日経メディアマーケティング株式会社
共催 日経BPコンサルティング