NIKKEI Media Marketing

セミナー

  • 「大学ブランドをデザインする~これからの広報の在り方~」ブランド・コミュニケーション戦略セミナーを、 10月4日札幌で開催します。

「大学ブランドをデザインする~これからの広報の在り方~」ブランド・コミュニケーション戦略セミナーを、 10月4日札幌で開催します。

 北海道の大学の経営層・役員、広報・PR、総務、経営企画部門に携わる方を対象に、大学ブランドのデザイン、コミュニケーション戦略を考えるセミナーを開催します。SDGs(国連の持続可能な開発目標)・ESG(環境・社会・統治)などこれからのビジョンメイキングに欠かせない課題や、コンテンツ制作、ウェブ、SNS(交流サイト)を通じた最適な情報発信法、周年事業など、幅広いテーマを取り上げます。
 ご多用中とは存じますが、ぜひ、ご来場賜りますようよろしくお願い申し上げます。

開催日時 2019年10月4日(金)
14時~16時30分(13時40分開場)
開催地 札幌
内容
  • 「ブランド価値向上のプロセス」
     日経BPコンサルティング ブランドコミュニケーション部長 吉田健一
  • 「大学の価値を高めるSDGsの考え方」
     日経BPコンサルティング SDGsデザインセンター長 古塚浩一
  • 「大学の価値を高めるデジタル戦略の考え方」
     日経BPコンサルティング デジタル本部 コンサルティング部長 伊達 和幸
  • 名刺交換会、個別相談会
※プログラムが一部変更になりました。
会場
  • ACU-A(アスティ45)12階 小研修室1212(札幌市中央区北4条西5丁目アスティ45)
    JR「札幌駅」徒歩5分/地下鉄「さっぽろ駅」徒歩3分

参加費

無料 ※事前予約制

定員

30人 ※先着順。参加お申し込みは1大学3人様まで。定員になり次第、受付を終了させていただきます。

主催 日経メディアマーケティング株式会社
共催 日経BPコンサルティング