NIKKEI Media Marketing

お知らせ

コーポレートロゴ リニューアルのお知らせ

2024年3月1日

日経メディアマーケティング株式会社(以下、日経MM)はコーポレートロゴをリニューアルし、2024年3月1日から使用を開始します。

私たちは創立40周年を迎えた昨年3月にミッションを策定しました。

日経MMミッション


「皆様とともに更なる未来を切り拓くシンボル」――新しいコーポレートロゴは、私たちのミッションをコンセプトに取り入れたものです。

日経MMのミッション、日経グループのバリュー・パーパスについて詳しくはこちらをご覧ください。

新コーポレートロゴ

 

新ロゴ

 

新コーポレートロゴのコンセプトは、「多様なニーズに応えるために、枠を飛び出る」です。
お客様の課題解決のために固定概念にとらわれずに、常に最適解を出していく。そして、多様なニーズに応え、人や組織、社会を支えていく。
枠から飛び出し、上へと力強く伸びていくMの線に、日経MMの創造性のある姿勢と、未来を切り拓く決意を込めています。

私たちは少しでも皆様のお役にたてるようミッションを心に刻み、新たなコーポレートロゴとともに邁進してまいります。

2024年3月1日(金)より順次変更します。新旧コーポレートロゴを併用する期間もございますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。