NIKKEI Media Marketing

フロンティア・ビジネススクール

概要 Outline

現役コンサルタントによる「超実践型」ビジネススクール

 実際に活躍している経営コンサルタントやM&Aアドバイザーが講師となり、講師自らが担当・経験した事例を受講者が疑似体験できる"超"実践型の授業を行います。そして、皆さんのビジネスシーンにおける新たな未来を切り開くお手伝いをしていきます。

フロンティア・マネジメントのサイトへ

フロンティア・マネジメントのサイトへ

特長 Features

"リアルタイム"のケーススタディ

 『フロンティア・ビジネススクール』は、講師が自らの経験に基づいた「学び」を伝える場です。実際に携わった経営支援やM&Aにおいて苦労を重ねて学び取ったノウハウを、"今"経営の現場で起きている問題として、ケーススタディを通じて学ぶことを目的としています。

第一線で活躍する現役講師陣の指導

 『フロンティア・ビジネススクール』の講座は、多様なバックグラウンドを持つ「現役の」講師陣が担います。弁護士・会計士、アナリスト、コンサルタントに加え事業会社で経営に携わった人材が、それぞれの現場で直面した課題を乗り越えてきた経験をもとに、より実践的な講義を行います。

深く広い知識に裏打ちされた総合力

 経営学から法務・会計など多様な専門家が在籍する、フロンティア・マネジメントグループならではの知見を活かし、一つの現象を多角的に切る総合的な判断力を育成できます。経営戦略・M&A・経営管理の三分野の知見を同時にかつ深く学べます。

料金 Price

受講お申し込み手順

  1. 当サイトからお申し込みください。
  2. お申し込み受付完了後、事務局より確認のメールをお送りいたします。お申し込み後、1営業日が過ぎても事務局からメール送信がない場合は、お手数ですが、事務局までご連絡ください。
  3. 別途送付する請求書に記載のお支払い期日までに、指定の口座に受講料をお振り込みください。振込手数料はご負担ください。
  4. お申し込み受付完了後、「受講票」をお送りいたします。「受講票」は当日お忘れなくお持ちください。受講料のご入金状況によっては、受講票をお持ちいただいても受講できない場合がございますので、予めご了承ください。

受講申し込み上のご注意

  1. 受講のお申し込み受付は先着順です。定員に達した時点で締め切らせていただきます。
  2. 講座の応募状況により、受講定員を変更させていただく場合がございます。
  3. 受講生が一定人数に満たない場合、講座を中止することがございます。中止決定は講座開始日の7日~10日前に行います。講座中止の際には受講料を全額、返金いたします。また、講師の緊急の都合などにより、中止、延期、時間短縮などさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

受講前のキャンセルの取り扱いについて

  1. 講座開始日7日前以降のキャンセルに伴う返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
  2. お申し込み受領後は、いかなる場合も、受講料の振り込みのないことをもってキャンセルとはみなされません。キャンセルの際は、必ず事務局までご連絡ください。

1講座 20,000円~50,000円(税抜)

フロンティア・ビジネススクール事務局(TEL.03-5295-6240/FBS@nikkeimm.co.jp)の営業時間は、休日を除く月曜日~金曜日の10時~17時です。講座の構成・内容については変更になる場合があります。