1講座 30,000円(税抜)
●受講お申し込み手順
- 1. 当サイトよりお申し込みください。
- 2. お申し込み受付完了後、事務局より確認のメールをお送りいたします。お申し込み後、1営業日が過ぎても事務局からメール送信がない場合は、お手数ですが、事務局までご連絡ください。
- 3. 別途送付する請求書に記載のお支払い期日までに、指定の口座に受講料をお振り込みください。振込手数料はご負担ください。
- 4. お振り込み確認後、開講日の約2週間前に「事前課題」をメールにてお送りします(事前課題がないコースもございます)。
- 5. 開講5日前までに「研修テキスト」をご指定の住所宛にお届けいたします(研修テキストの送付がないコースもございます)。
- 6. 開講5日前までに「ZoomミーティングID等を記載した受講票」をメールにてお送りします。
●受講申し込み上のご注意
- 1. 受講のお申し込み受付は先着順です。定員に達した時点で締め切らせていただきます。
- 2. 講座の応募状況により、受講定員を変更させていただく場合がございます。
- 3. 受講生が一定人数に満たない場合、講座を中止することがございます。中止決定は講座開始日の7日前に行います。講座中止の際には受講料を全額、返金いたします。また、講師の緊急の都合などにより、中止、延期、時間短縮などさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
- 4. コンサルティング会社やアドバイザリー会社などの同業の方の受講はご遠慮いただいております。
- 5. パソコンにZoomアプリのインストールができない場合、講義当日の演習等に参加いただけないため、お申し込みいただけません。 予めご確認のうえお申し込みください
●受講前のキャンセルの取り扱いについて
- 1. 初回講座開講日7日前以降のキャンセルに伴う返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
- 2. お申し込み受領後は、いかなる場合も、受講料の振り込みのないことをもってキャンセルとはみなされません。キャンセルの際は、必ず事務局までご連絡ください。
フロンティア・ビジネススクール事務局(03-4232-7463/FBS@nikkeimm.co.jp)の営業時間は、休日を除く月曜日~金曜日の10時~17時です。講座の構成・内容については変更になる場合があります。