Priceご利用料金

お客さまのご要望に応じたパッケージをご用意します
お気軽にお問い合わせください

充実のサポート

安心してご利用いただくために、サポートチームが常駐しております。
お問い合わせにすみやかに対応します。

  • 活用支援

    基本操作を中心とした説明会をはじめ、具体的な活用シーンや活用方法などに応じた各種セミナーを適宜、開催しています(原則、無償)。

  • ヘルプデスク

    専門のヘルプデスクを設置しています。お問い合わせから30分以内の対応を心がけております。

    <受付時間> 平日午前9時~午後5時
    平日午後5時以降のお問い合わせは翌営業日とさせていただきます。

  • 営業サポート

    日経メディアマーケティングを通じてご利用いただいているお客さまには専任の営業担当者を配置しております。お気軽にご相談ください。

ご利用までの流れ

  1. お問い合わせ
    無料トライアル
  2. ご契約の
    お申し込み
  3. ご契約書の
    締結
  4. IDのご連絡
    ご利用開始
  5. ご請求

よくある質問(FAQ)

1つのIDで複数のメンバーで利用することはできますか?同時接続は可能でしょうか?
IDをシェアすることは可能です。複数部署にわたる利用もできますが、同時ログインはできません。
認証方式にはどのようなものがありますか?
IDとパスワード(PW)による認証のほか、IPやリファラを使った認証も用意しています。
連携できる営業支援システムにはどのようなものがありますか?セールスフォース(salesforce.com)以外にも適応しているのでしょうか?
セールスフォース以外の営業支援システムとも連携は可能です。API(アプリケーション・プログラミング・インターフェース)を用意していますので、詳細はお問い合わせください。
企業財務データはいつから収録されていますか?
1963年からです。
契約・料金体系はどのようになっていますか?
年間契約で料金は月額でお支払いただいています。スポット契約はございません。
データのダウンロードはできますか?
Excel、CSVでダウンロードが可能です。
広告・宣伝費や研究開発費などの計上金額で企業をランキングすることはできますか?
広告・宣伝費、研究開発費はもちろん、さまざまなスクリーニング項目でランキングすることが可能です。
就職活動に役立つのでしょうか?
会社選びに必要な企業研究に便利なツールとなっています。志望する企業、業種について、個別企業のデータだけでなく、関連するニュースや記事、業界内での位置付け、競合比較などを調べることができます。有給休暇取得状況や平均年間給与、平均勤続年数など「働きやすさ」や「働きがい」を示すデータも掲載しています。非上場企業のデータもそろえています。