NIKKEI Media Marketing

セミナー

  • セミナー報告

セミナー報告一覧

 日経メディアマーケティングは2018年12月13日、SCRIPTSAsia(スクリプツアジア)社と共催で、「新たな局面を迎える企業のIR戦略」と題した特別セミナーを開催しました。

日経MM×SCRIPTS Asia(スクリプツアジア)特別セミナー<東京>

 2018年12月、大学のブランドの確立や認知度向上を考える「大学ブランド戦略セミナー」を東京と大阪で開催しました。東京では立命館アジア太平洋大学(APU)学長の出口治明氏が「これからの大学教育について」をテーマに講演、大阪では近畿大学の広報戦略を担う総務部長の世耕石弘氏に「知と汗と涙の近大流コミュニケーション戦略」と題して現場最前線の体験談を披露していただきました。

大学ブランド戦略セミナー<東京・大阪>