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  • 開催中止【2月27日 東京】日経MM情報活用セミナー<広報、経営企画、営業企画部門対象>

開催中止【2月27日 東京】日経MM情報活用セミナー<広報、経営企画、営業企画部門対象>

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、本セミナーの開催を中止させていただくことになりました。本セミナーにご参加を予定いただいた皆様には直前の決定で、大変、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
お申し込みいただいたお客さまには、ご登録いただいたメールアドレスへ順次ご連絡申し上げます。[2020年2月25日 14時20分更新]

開催中止「ポスト2020の消費トレンドを読む!~ビジネスチャンスをつかむ新発想法~」

 東京五輪・パラリンピックが目前に迫ってきました。開催決定後、年内まで30兆円ともいわれる経済効果をもたらすといわれていますが、開催をきっかけにさまざまなトレンドの大転換も予想されています。今回はこれまで消費や暮らし、ライフスタイル、カルチャーの変化を最前線で的確に読み取ってきた専門家に登壇いただき、これからビジネスチャンスをつかむための発想法、着眼点を語っていただきます。
 ご多用中とは存じますが、ぜひ、この機会に、ご来場賜りますようよろしくお願い申し上げます。

開催日時 2020年2月27日(木)
14:00~17:30(13:30 開場)
開催地 東京
内容
  • 「令和の消費者のつかみ方」
    日本経済新聞社 編集委員兼論説委員 中村 直文 氏
  • 「日経の記事共有サービスのご紹介」
    日経メディアマーケティング株式会社
  • 「時代のトレンドを読み解く方法 ~新たなビジネスチャンスをつかむには?」
    インフィニティ代表取締役/世代・トレンド評論家 牛窪 恵 氏
参加費 無料 ※事前予約制
定員 120人 ※先着順
主催 日経メディアマーケティング株式会社
協力 株式会社日本経済新聞社