NIKKEI Media Marketing

セミナー

開催中止【4月16日 東京】英国Oxford Analytica社×日経MM特別セミナー

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、本セミナーの開催を中止させていただくことになりました。
本セミナーにご参加を予定いただいた皆様には、大変、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。[2020年2月28日 16時00分更新]

開催中止「What’s next for the Middle East in 2020?」

 英国Oxford Analytica社と共同で、中東に関するセミナーを開催します。特に政治経済への影響について、参加者の皆様からのQ&Aも織り込みながら、英国Oxford Analytica社のアナリストが分析・討論します。
 講演後には、講師を交えた参加者の皆様とのネットワーキング(懇親・交流会)もございます。世界各地の政府系機関、シンクタンク、金融機関などから高い評価を得ている英国Oxford Analytica社の知見をぜひご体験ください。
 ご多用のことと存じますが、この機会にぜひご来場いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

開催日時 2020年4月16日(木)
18:30~20:30 (開場18:00)
開催地 東京
プログラム 18:00-18:30 開場

18:30-19:30「What’s next for the Middle East in 2020?」 ※参加者からのQ&A含む
 英国Oxford Analytica社 アナリスト

19:30-20:30 ネットワーキング(懇親・交流会) 
参加費

無料 ※事前登録制

定員

50人 ※先着順

主催

英国Oxford Analytica社

共催

日経メディアマーケティング株式会社