ブランド価値を高めたい

ブランドマネジメントという観点から、
様々な側面でのブランディングを支援します。

企業ブランド力を高めたい

ブランド戦略の立案とブランディングの仕組み作りを支援します。

Webサイトの総合的なブランド力を明確にし、問題点・改善点が把握できる調査です。

消費者1万7千人の食の安全・安心意識を徹底調査。多彩なアプローチで食ブランドを分析・評価します。

大学ブランド力を高めたい

自校の強み・弱み、ライバル大学との差異など、大学イメージに関する広範な情報を数値データとして提供します。

大学サイトの使い勝手の向上を目的としたユーザービリティー調査。自校サイトの全国におけるポジショニング、優れている点、改良すべき点が明らかになります。

ページ先頭へ