ブランド・ジャパン2017

2017年3月24日(金)発売

企業や商品の魅力度=「ブランド力」の通信簿。KPI評価指標・社長への報告・コラボ先の探索等、経営戦略に必携のブランド価値評価調査


『ブランド・ジャパン2017』日本最大のブランド価値評価調査
総合力TOP20と忠誠度TOP10
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5万人以上の消費者とビジネスパーソンが抱く、のべ1,500ブランド(企業、商品・サービス)のイメージを客観的に測定する、17年続くコストパフォーマンス抜群の、日本最大規模ブランドプロジェクトです。お客様の多様な課題には、10年分のデータや追加調査、報告会・結果解説・今後の提言等のオプションで解決できます。


ブランド偏差値と認知度(浸透度)、16種類ものクロス集計軸と自由意見・頻出単語、消費者イメージ15項目/ビジネスパーソンイメージ26項目の得票率と業種平均、接触メディア、忠誠度やCSR評価、さらに性別・年代・年収・居住地・使用者などの回答者属性別にも、経年でも、自社の強み/弱みのみならず、競合他社との差異などが明らかになります。

調査結果は「自己分析」に、広告宣伝・広報・採用活動の効果測定に、ブランドづくりやインナーブランディング(社内の意識改革)に、次の一手(次年度の予算作成)に、相互補完する企業とのコラボレーションに、Excelベースのデータやグラフを会議資料に引用とご活用いただけます。

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