2016-2017年 年末年始休業とサポートデスク・スケジュールのお知らせ

2016年12月21日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

誠に恐縮ですが、弊社では2016年12月29日(木)~2017年 1月 3日(火)の間、年末年始休業とさせていただきます。その間のメールによるお問合せ、申込フォームによる各種情報サービスの資料ご請求などのご回答・ご返信は、2017年 1月 4日(水)より順次対応させていただきます。

なお、弊社の「日経テレコン Knowledge Passport」「NEEDS」のサポートデスクは、以下のスケジュールとさせていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


❖「日経テレコン Knowledge Passport」サポートデスク

  2016年12月28日(水) 受付終了(~18:00)
2016年12月29日(木)~2017年 1月 3日(火) 年末年始休業
2017年 1月 4日(水) 業務開始(8:00~)

❖「NEEDS」サポートデスク

  2016年12月30日(金) 受付終了(~17:30)
2016年12月31日(土)~2017年 1月 3日(火) 年末年始休業
2017年 1月 4日(水) 業務開始(9:00~)

日経メディアマーケティング株式会社

ページ先頭へ