NIKKEI Media Marketing

会社案内

企業理念 company mission statement

日経メディアマーケティングのミッション(2023年3月策定)

mission

多様なニーズに応え、ともに未来を切り拓く
日経メディアマーケティング社員の「決意」を表しています。様々な業界・職種のお客様が抱えるニーズを正確に捉え、情報をそれぞれのお客様が求める形で提供することで、課題解決をサポートし、より良い未来をともにつくっていきます。

私たちは、情報の力で「人・組織・社会」を支えます
「決意」を実現するための具体的な「行動」を表しています。目の前の業務改善から組織や社会変革を実現するための情報まで、幅広い層のお客様の目的・用途に合わせた情報提供を約束します 。

日本経済新聞社グループのバリュー、パーパス

「バリュー」は、グループすべての社員が共有すべき価値観であり、「パーパス」は日経グループが存在する限り変わらない存在意義です。「ミッション」はその「パーパス」に到達するために、我々日経メディアマーケティングが果たすべき使命です。

values

日経グループの「バリュー」「パーパス」について、日経メディアマーケティングは次のように解釈を置き換えて「ミッション」を策定しました。

about